ひぐらしのなく頃に

ひぐらし。


こんばんわ、深夜更新久々~な、そうた。です^^

今日はひぐらしについて熱くかたりまーっすww

何故かといいますと、
友人とゲ●に行った時に本を見てまして
「あ、ひぐらしの漫画たくさんあるー」ってなったときに
ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解を全部見た記憶が
戻ってきまして…
すごく感激して、熱く語ってしまいました。
しかも5月に映画公開なのでなおさらヒートアップ。

イラストかきてぇえええええ!!!!!

ってなりましたww(とくに沙都子vv

キャラは凄く魅力的ですよねー。
あー、書きたいぃぃぃぃ。

明日にでも書こうか、うむ。(ぇえ

なんだかひぐらしワールド再びって感じで
凄く懐かしいです。
といってもアニメは最近終わったんですけどね。

原作やりたいですねー、ゲーム。
高いんでしょうか?はうぅ。(なくな/ぇ

最近アニメを全然見なくなって
これじゃ駄目だ、と思い
ハルヒを時間系列でみることにしました。
つまり、2回目です。

頑張れたらいいなぁ…ww
谷口が個人的にやばいww(みのるww


と、話がそれましたが、
とにかくひぐらしを愛しつづけます!!!!
コノヤロー--(謎

| | コメント (1)

やりとげましたw


昨日、やっと時間ができたので
CLANNAD【11話~13話】とひぐらしのなく頃に解【21話~24話】を見ましたw

いやー、やっとやりとげたって感じですね。
まぁ感想はネタバレになるのであまり詳しくかけませんが……

CLANNADはことみの話です。
ことみは本当に可愛いですね。

声が能登さんなのは勿論、しぐさといい顔といい
もう本当にベストマッチですよねw

私もことみが作ったアップルパイ食べたい~!!!笑


CLANNAD最高ですねw



ひぐらしは
キャラが好きなので
魅音と詩音でうはうはですw
あの二人のギャグが見てるだけで癒される~w

勿論レナも好きですよw

それに梨花ちゃんと羽入コンビも好きw


まぁ語ると長くなるのでこのへんでw


詳しくはそうた。に話かけてくださいw
(^〇^)v

| | コメント (0)

ひぐらしについて。(ネタバレ有)

はい、お約束の語りいきまーすw(ぇ

まずキャラについて。
そうた。はですね、レナが好きです♪(ぇえ
基本全員好きなんですけど、なんだかんだでレナですね。
最初は凄くレナが怖くて「可愛くない!!!」とか言ってたんですけど
やっぱ「かぁいいvvv」には敵いませんねw(馬鹿

双子はホント、怖いですねー。
やっぱ魅音と詩音選べない…(優柔不断でごめんなさい

あと、沙都子と梨花ちゃん!!!(笑)
あの二人は萌えですね。
ロリとか関係なくあの声といい外見といい
たまんねぇー!!!!(笑)

あ、勿論ですけど解で出てきた羽入
ヤバカワw(笑)
もうあんなに可愛いと抱き締めたくなりm(変態


『ひぐらしのなく頃に』ではわからなかったことが
『ひぐらしのなく頃に解』でわかってくるので
凄く興味をそそられますねー。

解の話は本当に梨花ちゃんが可哀想で仕方ないです;;
なんであんな風にならなきゃいけないんだー!!!
みんなで幸せになりたいのに何がいけないの…かな?かな?(ぷ

今回もいい感じだったのに
やっぱり誰かに裏切られてしまうんですよね。
ホント人間って醜いですよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

次は雛見沢症候群を見るので
早く動画更新されることを願って今回は終わりますw
レナのイラストかきたーーーい。

| | コメント (0)