白石稔

し ら い し !!!!

いきなりですが、今日そうた。は夢を見ました。
大好きな声優さん、白石稔さんの夢です。

内容は痛いので言いませんが
とにかく幸せでしたけど何か?笑

それで最近していたので夢占いをしてみました。

■結果■
あなたの夢は、口のうまい友人や知人に巧みに乗せられて、損をすることを示しています。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。


なんか…怖いですね?!ww
気をつけますです。(ぇ

それにしても…幸せだった!!!


なんだからき☆すた放送時の想いが戻ってきた感じです!!
この勢いでファンレターリベンジをしたいと思います!!!
今日決行しますね!!!!

みのる大好きだ!!!!
これからもずっと追いかけます!!!!!(コラ

| | コメント (0)

組曲「らき☆すた動画」

これいいですよねー!?ww
ニコニコ中毒の私にとって凄く嬉しい曲ですねぇ。

しかも編集の組み合わせがうまいw

ずっと聞いてたいですよねーw

さて、本題ですが…
ニコニコPVがUPされてました。

で、その名前が出るシーンが
とにかく好きで
みのるとあきら様のを撮ったので
ここに載せたいとおもいまーっすw

ああ

可愛いあきら様~ww


ああ

みのるでーっすw

まぁ興味のある方は是非聞いてくださいねw
本当にお勧めですw


余談ですが
JAMプロジェクトの方々が
もってけ!セーラー服を歌ってまして
正直凄く笑えます(笑

そちらも是非どうぞーw

| | コメント (0)

らき☆すたラジオ。

※ネタバレあります。







しばらくラジオを聞かないうちに…
『らっき~ちゃんねる ~陵桜学園放課後の机~』


終わってました… ○| ̄|_




もう本当にやだー。
うちの馬鹿ー。

今まで
ちゃんと定期的に計画的に
聞かなかった私のせいですね(ノД`)・゜・。

ごめんなさーい!!!!!泣




今日は時間があったので
一気に11回から13回、
そして新らっきーちゃんねる1回目まで聞きましたー。

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい




でも、かがみとつかさがいなくなるのが寂しい~。
やだよーぅ。
つかさことかおりんが天然で凄く可愛かったのにー。


でも新らっきーちゃんねるでは
私の大好きなみさおが~♪
声優さんの素の声がかっこいいんですもんw


期待大で聞いてましたw
だって、OPでもう笑い声とか凄い可愛い~ww

みさお症候群でごめんなさいw




そして久々にみのるの声聞いて
なんだかハッピー

やっぱりみのるにファンレター送らなきゃ。
ふっふっふw



まぁそんな感じでお知らせ(!?)でしたw


次の項目はらきすたのCDについて語ります。





| | コメント (0)

やりとげましたw


昨日、やっと時間ができたので
CLANNAD【11話~13話】とひぐらしのなく頃に解【21話~24話】を見ましたw

いやー、やっとやりとげたって感じですね。
まぁ感想はネタバレになるのであまり詳しくかけませんが……

CLANNADはことみの話です。
ことみは本当に可愛いですね。

声が能登さんなのは勿論、しぐさといい顔といい
もう本当にベストマッチですよねw

私もことみが作ったアップルパイ食べたい~!!!笑


CLANNAD最高ですねw



ひぐらしは
キャラが好きなので
魅音と詩音でうはうはですw
あの二人のギャグが見てるだけで癒される~w

勿論レナも好きですよw

それに梨花ちゃんと羽入コンビも好きw


まぁ語ると長くなるのでこのへんでw


詳しくはそうた。に話かけてくださいw
(^〇^)v

| | コメント (0)

決意しました。

……今日決意しました。

ファンレターの内容を今日書いて
後日、友人にチェックしてもらいます(笑)

あげる相手は…
勿論、白石稔さんです。

いきなり一方的な愛じゃキモいので
最初は控えめにでも大胆に!!!!笑

最近の結婚ブームを見て
私は怖くなったんです。

彼はもう30歳。
結婚しちゃうんじゃないかって!!!!

私以外の女と結婚するなんていやです!!!(ぇ
なので頑張って綺麗になって
まずはファンとして彼を応援します!!!!

ってな訳で覚悟してください!!!笑

もしかしたらココに
一部をのせるかもしれません笑




でもなんだかんだ言って
好きな人に幸せになってもらったほうが嬉しかったりもします。

でもかおりんのテーマを私だけに歌ってほしい。(ぇ

痛い子でごめんなさい。

でも本気で好きなんです。
この気持ちはとめられないんです。
だからまずはファンから!!!!
一生懸命応援しますよ^^




大きな声で伝えよう
世界中に聞こえるぐらい
この気持ちだけは誰にも負けないから聞いて
『You'r my life』

| | コメント (2)

わー!!!!!

稔~!!!!!
誕生日おめでとう!!!!(笑)
貴方が生まれなかったら
今の私はいなかったでしょう。

だから
貴方の為に今日も頑張ります!!!
大好きだ!!!!!(笑)

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

| | コメント (0)

むかつくーー。

お久しぶりです^^
更新せずにすいませんでした;;
またPCを触る時間が減りまして;;(何言い訳/ぁ

しばらくサイトを見なかったら
新しいイベント企画が……_| ̄|◯

『あきらとみのるのディナーショー』
10月14日、つまり日曜日にあるんです!!!!

しかも…CDを買うと
生サインと2ショットポラロイド写真。

ありえない!!!!!泣

もちろんあきら様とも撮れちゃいますw

いいなぁ。。。
らき☆すたは絶対やバイ!!!
ハルヒみたいにライブとかやってくれないかな?
絶対行ってやr(何


でもこれほど自分を恨んだ事はありません。
(住んでる所が北国ですからね)

ただ、生で会うとなると
相当恥ずかしくて無理です、本当に無理です(馬鹿
顔真っ赤になります(笑)


ホント馬鹿ですよねー
本気で好きになっちゃうなんて(笑)

今思えば本当に些細なことだったのになぁ。
それに一応芸能人(!?)ですよ?
普通にそんな人にしちゃうなんて。。。。

相手はもうすぐ30歳。
正直相手が結婚しちゃうかも、と焦ってます。
まずはファンレターを送りたいのだけれど
どうしたらいいんだろ…(ぇ

そのためにもやっぱり自分を磨かなきゃですよね?
頑張ります!!!!σ(*´∀`*)


本当に大好きだーーーー!!!!!!
心から愛してますw(言い逃げ/待

| | コメント (0)

うわーいw


祝☆白石みのるCD発売!!!!
うわぁぁい☆★

もうたまんねー!!!!(笑)

まぁ、それを記念しまして
今日の晩御飯に……やらかしました(笑)

ああ

そしてそして改めてニコニコにUPされた
CDを聞きましたよ。

もうヤバカッコいい☆★
かおりんのテーマは
うちの為に歌ってくれた曲だと思ってもいいですか?(笑)
歌詞が凄くいいんですけど(笑)
むしろ結婚したいっす、本気で。(何

あとはカッコいいモノばっかりーw
まぁ、詳しくは明日あたりUPしますねw

では別項目を更新しまーっす。(ぇ

| | コメント (0)

やり遂げました、お館さぶぅぅぁぁぁあああ!!!!


お久しぶりですw
いやー、やっとやり遂げましたよ。

D・N・Angel見届けました!!!(笑)


もう最後らへんからずっと涙が止まらなくて止まらなくて
ティッシュ使いまくりでした。


まぁ、ネタバレはなんとなくしませんが…
個人的に好きなキャラできましたよー。

あの人形の女の子。みおちゃんだっけ?
最初は好きじゃなかったんですけど
段々あの展開になってくると……もう泣けますね。(ぇえ
大介とラブラブになってくればよかったのにー。(問題発言

小説かきたくなる。(ぇ

それにしてもEDで稔の名前が出るたびに
キュンキュンしてましたーw

冴原はいい役だったと思いますよ、ホント。
この役があって稔があったんだと思うともうたまらない!!(笑)

あと、ラジオで言ってた
OPの歌手の方が声優に挑戦したシーンで
失敗したっていう場所がわかりましたw(ぶふ

意外に上手でしたよ、いい声でしたw




最近思うんですけど
本気で涙腺可笑しくなったかもしれませんね。
他のアニメ見てもすぐ感情移入してしまって
もう悲しくて悲しくて。

悲しいアニメばっかりみてるから悪いのか?w



うーん、なんだろ(笑)



まぁ、そゆことで
次は友人から借りた漫画とジャンプを殺りますよ(笑)

ではw

| | コメント (0)

しら☆いしへの道 その4


しら☆いしへの道その4


アニメでも話題になったCoCo●番屋。


行ってまいりました!!!(笑)



勿論『メンチカツカレー』(笑)
凄く美味しかったです。
稔が揚げた奴なら尚更美味しいと思うのでしょうね。
夢でもいいから
彼に会わせて欲しいと願う

そうた。なのでした(笑)

まぁ、この後はあきら様の為に
ラブandベリー
をやりましたけど何か問題でも?(笑)
何気ハマリマシタ!!!(笑)
カードが欲しいです。。。

ではww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧