ひとりごと。

お久しぶりです、こんばんわ。


うわー!!!!!!!!

気づけばもう12月。
皆様お元気ですか?(誰

私は仕事をはじめてから
全然オタクらしきことが何もできてません。

本当に悲しくなるぐらい。

だからといって
らき☆すた熱が冷めたとか
白石稔が嫌いになったとか
そういうのは一切ないです(笑)

むしろらき☆すたのOVA買いました!!!!ww


あきら様と白石のCDも買わなきゃと思いながら
買ってないです!!!!泣


どうしたら自分の時間が作れるんでしょうか。

仕事やめるしk(マテマテ




また気が向いたら記事をかいてくつもりなので
そこのところよろしくお願いしますね;;



あー、あの日々に戻りたい。(切実

| | コメント (0)

ひぐらし。


こんばんわ、深夜更新久々~な、そうた。です^^

今日はひぐらしについて熱くかたりまーっすww

何故かといいますと、
友人とゲ●に行った時に本を見てまして
「あ、ひぐらしの漫画たくさんあるー」ってなったときに
ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に解を全部見た記憶が
戻ってきまして…
すごく感激して、熱く語ってしまいました。
しかも5月に映画公開なのでなおさらヒートアップ。

イラストかきてぇえええええ!!!!!

ってなりましたww(とくに沙都子vv

キャラは凄く魅力的ですよねー。
あー、書きたいぃぃぃぃ。

明日にでも書こうか、うむ。(ぇえ

なんだかひぐらしワールド再びって感じで
凄く懐かしいです。
といってもアニメは最近終わったんですけどね。

原作やりたいですねー、ゲーム。
高いんでしょうか?はうぅ。(なくな/ぇ

最近アニメを全然見なくなって
これじゃ駄目だ、と思い
ハルヒを時間系列でみることにしました。
つまり、2回目です。

頑張れたらいいなぁ…ww
谷口が個人的にやばいww(みのるww


と、話がそれましたが、
とにかくひぐらしを愛しつづけます!!!!
コノヤロー--(謎

| | コメント (1)

イベレポ。

昨日の3月20日、イベントに行ってきましたww
いやー、マジで金がなくなっちゃった…けど、

でも3、4年ぶりのイベント。

本とラミカを買い込みましたww←待

やっぱりオトメグッズはなかったぎゃー。
東方は多いんだけどなぁ。

これはうちが普及するしかないのか?!ww

なんだかイベントに行くと
コスもしたいし、サークル参加もしたいし
ほんとに同人ってすばらしいな!!!って思いましたー^^

いやー、本当に同人活動したい。

あとガンダム00に完璧はまりました。
グッズのラミカは家宝ですwww←待


あ、この間ヲトメプレイしてきたんですが
なんか…腕落ちた?ww
相変わらずノーマルでやってるんですが、
海の面の中ボス、ボスが倒せないという
初めてそれが続きまして…

大変ショックです。(泣

才能なくなっちゃったのかな?(ぇ

頑張りたい!!!自分!!!(ぇ

もっと頑張ります(泣

| | コメント (1)

お知らせ。

リンク追加致しました~。

サイト名:encore
管理人様:由恵さん

私のお姉様的存在な、由恵さん。
オトメディウスやグレンラガン等のジャンルで活動しています。
とっても素敵なイラストサイトなので
是非みなさま遊びにいってくださーいw

失礼のないようによろしくお願いしますよ?!

私も頑張ってイラスト書いていきたいなぁ。。。。
イベントやりたい。

| | コメント (0)

ハッピーハッピーセット!!

お久しぶりどぅええええええす!!!^^

今日はデパートで遊んだついでに
ハッピーセットを買ってきましたwww

20080317175256_2 





上が付録とは別のカードの写真ですww

サイが欲しくて欲しくて
なのに…サスケとリー君でした↓↓

私の元にどうしてきてくれないの!?(切実

今度また付録が20日に最後に出るので
そのときこそ会いたいですね…サイ。

歳々再々さいさいさいさいs(ウザイ

下ネタを笑顔で言うサイが大好きです!!!!!w

| | コメント (1)

ヲトメ…ヲとm(ぁ

皆様お久しぶりです^^
そうた。です。

しばらくゲーセンに行ってないせいか
(いや、正しくは調子こいて行き過ぎていたので行かないとなんだか変なのです/笑)

オトメに触りたい…!!!!!(笑)

見たい、触れたい、触りたい!!!(コラ




危ない意味でとってくれていいですよーw(マテ

ティタティタティタ…(ぁ

絵を書きかけでそのままにしてるので
いい加減仕上げますね、はい。(いきなり何

なんだかなりきりやりたいですねー。
そうた。は以前なりちゃの常連でした。

「…選んじゃったんだ。」
「…ぶっぶー。そこは触れません」
(多分違う;;
「みんな…だいっきらい!!!」
「あわわわ、まどかそんなの嫌だようぅ!!」

萌えw(マテマテ

では締めはティタ嬢で。

「本日はアイツの自己満でごめんなさい。 じゃ、またどこかで。」

バイニ~☆(コラコラ

| | コメント (0)

し ら い し !!!!

いきなりですが、今日そうた。は夢を見ました。
大好きな声優さん、白石稔さんの夢です。

内容は痛いので言いませんが
とにかく幸せでしたけど何か?笑

それで最近していたので夢占いをしてみました。

■結果■
あなたの夢は、口のうまい友人や知人に巧みに乗せられて、損をすることを示しています。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。


なんか…怖いですね?!ww
気をつけますです。(ぇ

それにしても…幸せだった!!!


なんだからき☆すた放送時の想いが戻ってきた感じです!!
この勢いでファンレターリベンジをしたいと思います!!!
今日決行しますね!!!!

みのる大好きだ!!!!
これからもずっと追いかけます!!!!!(コラ

| | コメント (0)

修行4日目。


えー…いつだったかな。(ぇ
3月5日。
友人にメダルゲームやろう!!!と無理矢理誘われ行きましたww(ぇえ

■サクラ対戦
サクラ対戦のパチンコでどうしてもメダルが欲しくて欲しくて
300円?か400円つぎ込んでみたものの…まったく出ず。
もう何様なんだよ?!思わせぶりな態度しやがって!!!!ツンデレか?(ぇ
どうしても曲が聞きたい…
「はーしーれー!高速のー!ていこーく歌劇団!!!!」(ぇ

■ポップン
また久々に復活してきたポップン。
でも、今までのブランクを戻すのに叩くことに精一杯なので
手が痛い手が痛い(笑)
簡単なHがどれかわからず、とりあえずナイトアウトやって撃沈。
もう…悔しいです!!!by芸人の…なんだっけ?(ぇ

■マジックアカデミー
最近本当に駄目なんです!!!!
私の脳みそでは運が悪ければ1回戦で死にます。
そこのゲーセンは予習?復習?が1回しかできなくて
すぐ全国大会なので全くといっていいほど復習どころじゃないですね。
しかも○×と4択問題しか練習できないので
四字熟語とかスロットとか全くといってできません。
私の脳が悪いんですよね…ホントに。
子安のキャラが可哀相で可哀相で。。。(ぁ
もっと頑張りたいですー!!!!泣

■オトメディウス
今回もマドカとティタで1回ずつやりました。
やる前に男性の眼鏡むっちー姉様をやってらっしゃる方がいて
「どうしよう、2台とも占領されてる、うぅぅぅぅ(泣」
ってなりながらちょっとだけプレイ観戦。
すぐマジックアカデミーに切り替えて待ってたらいなくなってましたw
それにしても上手だったなぁ…(ぁ

そうだ、今回は奇跡的にどっちも3面で死にました!!!!
いつも2面で死ぬのに!!!!^^
やった!!!自分頑張った!!!O(≧∇≦)O

で、初めてマドカで南極を最後に選んで見ましたが、
Bチャージ下手糞で下手糞で。
氷の場所で体力が危ないことに気づき、
ギャインビー呼んで死にましたwwwwwwww←笑えない

ティタは相変わらずのマイペースさが好きで(台詞)
頑張ってるんですけど
縦のDバーストがなれません。(コラ

一番感動したのは
隣でそれをみた友人が
「俺もやる!!」ってエモンをプレイしてくれたことです♪
凄く嬉しいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でも、面白かった?って聞いたら
「普通…かな。」

ってオイ!!!!!!!!笑


洗脳させてやるわ!!笑

そして下手っぴなうちを誉めてくれて…
ありがとう!!!!!!!(コラ

今の目標は3面クリアとサン・サルバドル島Nを
せめてBかAかSでクリア(*゚▽゚*)

やっぱり沢山Bバーストやんなきゃそれぐらいにならないのかな?
難しいです…

でも修行頑張ります!!!!

皆様応援よろしくですwww(コラ

| | コメント (0)

修行3日目。

3月3日に再びゲーセン行って来ました。

今回は遅くの時間に行ったせいもあり時間がなくて
ゆっくりできませんでしたー;;←友人とメダルパチンコやったせいですg(ぁ

まずポップン。
かなり久々にやったんですが
やっぱり腕落ちてましたね。il||li_| ̄|○il||li
20ちょい↑ぐらいが限界d(馬鹿

友達と歌って叫びながらやってましたww

それから
マジックアカデミー。
相変わらずお馬鹿な私は問題に答えることができません(ぇ
うぅ、頑張りたいのに!!!!!o(TヘTo)

修行って大変ですね。(ぇえ


それからオトメ。
閉店30分前にコイン投入(笑
焦りつつも頑張りましたけどやっぱりチャージがむずい。
でも感激したのは東京のいつも失敗する場所が
スムーズに通れたw

嬉しいなぁ v(@∀@)vィェ~ィw

地道に頑張ります。
まだまだ道のりは厳しいですね。(ぐず

| | コメント (0)

修行2日目。

お久しぶりです^^
無事卒業しました、そうた。です。

さてさて
2月27日にした修行報告でもしますね。

今回は少ない回数でオトメ修行です。

全体的に評価してみると
初心者操作と上級者操作でやってみましたが
やはりうまくできません…;;
ステージはなんとか3回目までギリギリ行けたぐらい;;
ステージ状況把握できてるはずなのに…
どうしても全体を見ることができません;;
下のメーター見ながら敵を避けて攻撃して
私には向かないんでしょうかね?;;

キャラはティタとマドカを使ってました。

やっとランクがCとかDになって
凄く嬉しかったです^^

もっともっと修行してうまくなりたいです。
ホント誰かコツを教えてくれる人がいればいいのに(泣

そうだ…
初めてデススマイルをやりました!!
キャラが可愛いんですよねーw
私は悪魔のツインテールちゃんにしたんですけど
難しかった;;
ちょっとオトメとは違って
左右から敵が交互にくる感じ?
あと画面がごちゃごちゃで何がなんだかわからなくなる感じ?(失礼
やり込みたいですねーw
奇跡的に2面のボスまで行って死にましたけど;;

結構面白かったので^^

切実にシューティング仲間が欲しい(泣
一人でやるのは虚しいです↓↓

っていい加減一人慣れするように
頑張ります!!!!笑

ではw

| | コメント (0)