« ヲトメ…ヲとm(ぁ | トップページ | お知らせ。 »

ハッピーハッピーセット!!

お久しぶりどぅええええええす!!!^^

今日はデパートで遊んだついでに
ハッピーセットを買ってきましたwww

20080317175256_2 





上が付録とは別のカードの写真ですww

サイが欲しくて欲しくて
なのに…サスケとリー君でした↓↓

私の元にどうしてきてくれないの!?(切実

今度また付録が20日に最後に出るので
そのときこそ会いたいですね…サイ。

歳々再々さいさいさいさいs(ウザイ

下ネタを笑顔で言うサイが大好きです!!!!!w

|

« ヲトメ…ヲとm(ぁ | トップページ | お知らせ。 »

NARUTO」カテゴリの記事

ひとりごと。」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しゅうございます
ワタシも即買いしましたよ!!
サスケくんが当たったなんて・・・羨ましい
でもでもでも、ワタシはサイ当たりましたよ!!
はぁ、ハッピーセット頼むの恥ずかしかった!!

投稿: レイ | 2008年3月24日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲトメ…ヲとm(ぁ | トップページ | お知らせ。 »