« 修行1日目。 | トップページ | 修行3日目。 »

修行2日目。

お久しぶりです^^
無事卒業しました、そうた。です。

さてさて
2月27日にした修行報告でもしますね。

今回は少ない回数でオトメ修行です。

全体的に評価してみると
初心者操作と上級者操作でやってみましたが
やはりうまくできません…;;
ステージはなんとか3回目までギリギリ行けたぐらい;;
ステージ状況把握できてるはずなのに…
どうしても全体を見ることができません;;
下のメーター見ながら敵を避けて攻撃して
私には向かないんでしょうかね?;;

キャラはティタとマドカを使ってました。

やっとランクがCとかDになって
凄く嬉しかったです^^

もっともっと修行してうまくなりたいです。
ホント誰かコツを教えてくれる人がいればいいのに(泣

そうだ…
初めてデススマイルをやりました!!
キャラが可愛いんですよねーw
私は悪魔のツインテールちゃんにしたんですけど
難しかった;;
ちょっとオトメとは違って
左右から敵が交互にくる感じ?
あと画面がごちゃごちゃで何がなんだかわからなくなる感じ?(失礼
やり込みたいですねーw
奇跡的に2面のボスまで行って死にましたけど;;

結構面白かったので^^

切実にシューティング仲間が欲しい(泣
一人でやるのは虚しいです↓↓

っていい加減一人慣れするように
頑張ります!!!!笑

ではw

|

« 修行1日目。 | トップページ | 修行3日目。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

オトメディウス」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行1日目。 | トップページ | 修行3日目。 »