« 修行4日目。 | トップページ | ヲトメ…ヲとm(ぁ »

し ら い し !!!!

いきなりですが、今日そうた。は夢を見ました。
大好きな声優さん、白石稔さんの夢です。

内容は痛いので言いませんが
とにかく幸せでしたけど何か?笑

それで最近していたので夢占いをしてみました。

■結果■
あなたの夢は、口のうまい友人や知人に巧みに乗せられて、損をすることを示しています。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。


なんか…怖いですね?!ww
気をつけますです。(ぇ

それにしても…幸せだった!!!


なんだからき☆すた放送時の想いが戻ってきた感じです!!
この勢いでファンレターリベンジをしたいと思います!!!
今日決行しますね!!!!

みのる大好きだ!!!!
これからもずっと追いかけます!!!!!(コラ

|

« 修行4日目。 | トップページ | ヲトメ…ヲとm(ぁ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

白石稔」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行4日目。 | トップページ | ヲトメ…ヲとm(ぁ »