« お知らせ。 | トップページ | ひぐらし。 »

イベレポ。

昨日の3月20日、イベントに行ってきましたww
いやー、マジで金がなくなっちゃった…けど、

でも3、4年ぶりのイベント。

本とラミカを買い込みましたww←待

やっぱりオトメグッズはなかったぎゃー。
東方は多いんだけどなぁ。

これはうちが普及するしかないのか?!ww

なんだかイベントに行くと
コスもしたいし、サークル参加もしたいし
ほんとに同人ってすばらしいな!!!って思いましたー^^

いやー、本当に同人活動したい。

あとガンダム00に完璧はまりました。
グッズのラミカは家宝ですwww←待


あ、この間ヲトメプレイしてきたんですが
なんか…腕落ちた?ww
相変わらずノーマルでやってるんですが、
海の面の中ボス、ボスが倒せないという
初めてそれが続きまして…

大変ショックです。(泣

才能なくなっちゃったのかな?(ぇ

頑張りたい!!!自分!!!(ぇ

もっと頑張ります(泣

|

« お知らせ。 | トップページ | ひぐらし。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

乙www

投稿: にゃ | 2008年3月21日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | ひぐらし。 »