« 修行3日目。 | トップページ | し ら い し !!!! »

修行4日目。


えー…いつだったかな。(ぇ
3月5日。
友人にメダルゲームやろう!!!と無理矢理誘われ行きましたww(ぇえ

■サクラ対戦
サクラ対戦のパチンコでどうしてもメダルが欲しくて欲しくて
300円?か400円つぎ込んでみたものの…まったく出ず。
もう何様なんだよ?!思わせぶりな態度しやがって!!!!ツンデレか?(ぇ
どうしても曲が聞きたい…
「はーしーれー!高速のー!ていこーく歌劇団!!!!」(ぇ

■ポップン
また久々に復活してきたポップン。
でも、今までのブランクを戻すのに叩くことに精一杯なので
手が痛い手が痛い(笑)
簡単なHがどれかわからず、とりあえずナイトアウトやって撃沈。
もう…悔しいです!!!by芸人の…なんだっけ?(ぇ

■マジックアカデミー
最近本当に駄目なんです!!!!
私の脳みそでは運が悪ければ1回戦で死にます。
そこのゲーセンは予習?復習?が1回しかできなくて
すぐ全国大会なので全くといっていいほど復習どころじゃないですね。
しかも○×と4択問題しか練習できないので
四字熟語とかスロットとか全くといってできません。
私の脳が悪いんですよね…ホントに。
子安のキャラが可哀相で可哀相で。。。(ぁ
もっと頑張りたいですー!!!!泣

■オトメディウス
今回もマドカとティタで1回ずつやりました。
やる前に男性の眼鏡むっちー姉様をやってらっしゃる方がいて
「どうしよう、2台とも占領されてる、うぅぅぅぅ(泣」
ってなりながらちょっとだけプレイ観戦。
すぐマジックアカデミーに切り替えて待ってたらいなくなってましたw
それにしても上手だったなぁ…(ぁ

そうだ、今回は奇跡的にどっちも3面で死にました!!!!
いつも2面で死ぬのに!!!!^^
やった!!!自分頑張った!!!O(≧∇≦)O

で、初めてマドカで南極を最後に選んで見ましたが、
Bチャージ下手糞で下手糞で。
氷の場所で体力が危ないことに気づき、
ギャインビー呼んで死にましたwwwwwwww←笑えない

ティタは相変わらずのマイペースさが好きで(台詞)
頑張ってるんですけど
縦のDバーストがなれません。(コラ

一番感動したのは
隣でそれをみた友人が
「俺もやる!!」ってエモンをプレイしてくれたことです♪
凄く嬉しいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でも、面白かった?って聞いたら
「普通…かな。」

ってオイ!!!!!!!!笑


洗脳させてやるわ!!笑

そして下手っぴなうちを誉めてくれて…
ありがとう!!!!!!!(コラ

今の目標は3面クリアとサン・サルバドル島Nを
せめてBかAかSでクリア(*゚▽゚*)

やっぱり沢山Bバーストやんなきゃそれぐらいにならないのかな?
難しいです…

でも修行頑張ります!!!!

皆様応援よろしくですwww(コラ

|

« 修行3日目。 | トップページ | し ら い し !!!! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

オトメディウス」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行3日目。 | トップページ | し ら い し !!!! »