« し ら い し !!!! | トップページ | ハッピーハッピーセット!! »

ヲトメ…ヲとm(ぁ

皆様お久しぶりです^^
そうた。です。

しばらくゲーセンに行ってないせいか
(いや、正しくは調子こいて行き過ぎていたので行かないとなんだか変なのです/笑)

オトメに触りたい…!!!!!(笑)

見たい、触れたい、触りたい!!!(コラ




危ない意味でとってくれていいですよーw(マテ

ティタティタティタ…(ぁ

絵を書きかけでそのままにしてるので
いい加減仕上げますね、はい。(いきなり何

なんだかなりきりやりたいですねー。
そうた。は以前なりちゃの常連でした。

「…選んじゃったんだ。」
「…ぶっぶー。そこは触れません」
(多分違う;;
「みんな…だいっきらい!!!」
「あわわわ、まどかそんなの嫌だようぅ!!」

萌えw(マテマテ

では締めはティタ嬢で。

「本日はアイツの自己満でごめんなさい。 じゃ、またどこかで。」

バイニ~☆(コラコラ

|

« し ら い し !!!! | トップページ | ハッピーハッピーセット!! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

オトメディウス」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し ら い し !!!! | トップページ | ハッピーハッピーセット!! »