« 修行2日目。 | トップページ | 修行4日目。 »

修行3日目。

3月3日に再びゲーセン行って来ました。

今回は遅くの時間に行ったせいもあり時間がなくて
ゆっくりできませんでしたー;;←友人とメダルパチンコやったせいですg(ぁ

まずポップン。
かなり久々にやったんですが
やっぱり腕落ちてましたね。il||li_| ̄|○il||li
20ちょい↑ぐらいが限界d(馬鹿

友達と歌って叫びながらやってましたww

それから
マジックアカデミー。
相変わらずお馬鹿な私は問題に答えることができません(ぇ
うぅ、頑張りたいのに!!!!!o(TヘTo)

修行って大変ですね。(ぇえ


それからオトメ。
閉店30分前にコイン投入(笑
焦りつつも頑張りましたけどやっぱりチャージがむずい。
でも感激したのは東京のいつも失敗する場所が
スムーズに通れたw

嬉しいなぁ v(@∀@)vィェ~ィw

地道に頑張ります。
まだまだ道のりは厳しいですね。(ぐず

|

« 修行2日目。 | トップページ | 修行4日目。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

オトメディウス」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行2日目。 | トップページ | 修行4日目。 »