トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

見終わったぜ☆★


無事全12話見終わりましたw(パンパカパーン

それにしても面白かったw
絶望しながらもやっぱり生きている先生は最強ですねw

そしてキャラが可愛い!!!
たまんねーな、オイ!!!(笑)

私が好きなキャラはひきこもり少女w(ぇ
先生に絶対想いを寄せてるとアニメを見て実感してましたかr(ぇえ

小説書きたくなるじゃねーか、ぇえ?(誰



小説といえば…
ネタがあるのに書いてません。(ギクゥ

ごめんなさーい!!!!(泣)

やっぱり今夜はDN見ながら
ポチポチサイト作成頑張りたいと思います。。。。(ぇえ

ではw

| | コメント (2)

うぉぉぉおおおお!!

絶望した!!!
俺はこの現実の全てに絶望したぁぁ!!!!






こんにちわ、そうた。です(笑)
只今絶望先生にハマっておりまーっす。
アニメを見てるのですが
レトロな感じとギャグのくだらなさに
毎回爆笑です(笑)


キャラも個性的なのでねヽ(≧▽≦)/

実は声優さん豪華です。
しんちゃんにヨーコにさっちゃんにみくるにみかん…(全部分かる方はうちについていけますね/笑
素晴らしいですw

他アニメのパクリやCMパクリネタが結構多いので
それがわかると尚更面白い!!(笑)


まぁ、これを見るきっかけだったのは
ニコニコ動画で他人が作った
白石稔(谷口)のOP
がありまして
その元になっていたのが「さよなら絶望先生」だったのです。
(出来はまさに最高。感動でしたw)

まぁ、前から友人に勧められていたので
見てみたのですがこれが面白い!!!(笑)

あらすじとしては
超ネガティブな教師と超ポジティブな生徒が出会ってしまった…
という感じで(笑)


興味がある方は今すぐ見るべきですよー。
漫画もあるらしいので気になりますねー。(グズ

あとはOPとEDがいい!!(笑)
筋肉少女隊の人がボーカルで声優さんも一緒に、みたいな(笑)


まぁ、そんな感じで
詳しいことは私に聞いていただければ教えますw

ではw

| | コメント (2)

しら☆いしへの道 その4


しら☆いしへの道その4


アニメでも話題になったCoCo●番屋。


行ってまいりました!!!(笑)



勿論『メンチカツカレー』(笑)
凄く美味しかったです。
稔が揚げた奴なら尚更美味しいと思うのでしょうね。
夢でもいいから
彼に会わせて欲しいと願う

そうた。なのでした(笑)

まぁ、この後はあきら様の為に
ラブandベリー
をやりましたけど何か問題でも?(笑)
何気ハマリマシタ!!!(笑)
カードが欲しいです。。。

ではww

| | コメント (0)

しら☆いしへの道 その3(ぇ


しら☆いしへの道その3(ぇ


ゲーマーズにてハルヒのポスターを発見!!!(笑)
思わず稔をぱしゃり☆★

でも、もっとカッコいい表情の時を
載せてくれたっていくね?!(笑)

まぁ、私には全部カッコイイですけd(ぁ

| | コメント (0)

らき☆すたへの道 その2

らき☆すたへの道その2

アニメイトに行くとあきら様が!!!(笑)
思わずパシャリ☆★

ホントに可愛いなぁー、あきら様♪

勿論「白石稔 男のララバイ」予約しましたよー。
早く全部聞きたいなぁ。。。

(/д\*))((*/Д\)キャッ

| | コメント (0)

らき☆すたへの道 その1



らき☆すたへの道その1


カラオケで即行探したのは
らき☆すたのキャラソン。

全く他の歌が無くて
泣きたくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

| | コメント (0)

らっきー☆ちゃんねる ラジオ38回目。

いやー、今回は凄いです。
みのるが凄いです(笑)

詳しくどぞ↓w




まず初めにみんなが憧れる(らしい)男性声優さんのモノマネを披露!!!(笑)
多分銀魂のとっつぁん?(笑)
ベリーメロンの声にしか聞こえなかったy(ぁ

そしてそしてみのるはボイパ(?!)ができることが判明!!(笑)

……なんまカッコいい!!!!(笑)


やばいやばいってやばいってヴぁ!!!(みさおか/笑)
惚れ直しましたw(ポ/ぇ


そして今回のラジオに…
「シカイダーの歌」が流れたー!!!!!(笑)

短かったけどやっぱ歌上手いw
そしてカッコいい!!!!(笑)


いやー、なんであんなにかっこいいのかしらw(予約はしましt/ぁ


あ、あと服の話してたなぁ。。。
最近取材とかが多いので服に気使ってるんだってw
みのるったらw(誰

あきら様は元からおしゃれだから気にしないw


でも二人がもし付き合うことになったら…(グス
いや、考えないどこう。うんうん。(何


それからそれからうーん、次回で最終回です。
勿論公開録音のことですよねー。

みのるは果たしてどうなったんでしょ!?(笑)
是非教えていただきたいですよー。

らき☆すた友達が欲しい。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



まぁ、今回はとにかく
みのるがカッコ良過ぎて惚れなおしましたw

ずっとこれからも愛しつづけます!!!(笑)



ではw

| | コメント (0)

アニメが全部最終回。


皆様改めましてそうた。です。

いやー、正直今日は泣きまくりな深夜でした(笑)
なんたって感動 感動 感動の嵐!!!!(笑)

なんて私って涙もろいのでしょうか。(ぇ


見たのはこちら↓

☆ウミショー
★ひぐらし(最終回ではない)
☆クレイモア
★ぼくらの



いやー、本当に満足。
実はなのはストライカーズもしばらく見てない。
だって更新が遅いからイライラしt(ぁ

DNにやっと集中できることになるでしょうw


そしてやっとらき☆すたを一話から見始めます!!!
超楽しみだ!!!


この連休を有意義に使ってヲタを再び広めますw

なんだか内容短いですがこのへんで。



めんどくさがりが発動してきたそうた。でしたw

| | コメント (0)

更新せずにすいませんっしたー!!!


すいませんっしたー!!!!
しばらく本体が夜更かしできず
眠りまくりスティな生活だったので
何ひとつ報告せず
何ひとつ更新せず


すいませんっしたー!!!!(笑)


今日は全部更新しますので
待っててください。(ぇ

ではw





| | コメント (0)

らき☆すた 1年´sキャラソン感想。

はい、本格的に語りますよー。
前は曲ごとに紹介してたんですけど
面倒なので止めちゃいますw(コラ

★小早川ゆたか
とにかく可愛いw
批判多いけど…うちは好きだよw
曲中にゆたかとみなみの掛け合いがあって
萌えたw
大切な友達ができるって素敵だねw

★岩崎みなみ
みのりーん!!!!(笑)
正直POPな感じがよかった。
ゆっくりな曲調ばかりなんだものー。
でもでも、凄く声綺麗だし、
みなみちゃんの本音がw
期待はずれなものの、許してしまうそうた。でしたw

★田村ひより
ひよりちゃーん!!!!(笑)
もう彼女は本編であまり出てきてないのに
曲最高!!!!(笑)
歌詞に百合が出てくるとは思わなかtt(ぁ
とにかく明るくてノリがいい!!!

★パトリシア・マーティン
パティはこなたとパティで聞いてたので
期待してましたよー。
見事に期待通り(笑)
ハルヒネタ来てるし(笑)
アメリカへそんな文化ばかり持ち帰っていいのか?!(笑)
ホント可愛いなぁ。。。(ぇ


全体的に見て、やっぱり個人的には
こなた達には負けるなぁ、と実感しましたがどれもやっぱいい曲w
何よりも可愛いし(笑)

らき☆すた最高!!!!(笑)

そういえば余談ですが
柊かがみと谷口のMADがありまして
それがもの凄くいいハーモニーみたいな(笑)
付き合ってるのかよ、お前等w
みたいな内容なんですけど、凄くいい!!!(笑)

MP3でないかなー。欲しいなー。

ってことで今日は眠りにつきますw
D・Nは明日にまわそーっと。(ぇ

ではではw

| | コメント (1)

モノノ怪。

はい、こんばんわw
今日はモノノ怪の感想書いちゃいますよー。
ネタバレが嫌な貴方は無視ちゃってくださいねw(何

今回の話は「のっぺらぼう 後編」
ついに真実が明らかになるところですねw

正直そうた。の思考回路は馬鹿なので
話を読み取れない部分が沢山です(ぇ

でも自分なりに考えました。
あの女の人はモノノ怪なんだけど
死んだことに自覚がないから気づいてなくて
薬売りさんが助けてあげたくてきたのかなぁ~
なんて。

なんだかロマンチックだな?!(笑)

今回ほど薬売りに見惚れた日はなかったです(暴露)
ホントにカッコいいなぁ!!!!(笑)

私も言葉じゃなくて行動で示してくれる人がいいかもしれn(ぁ


でも一番は白石稔ですけどね?(笑)
誰が何を言おうと白石稔ですけど?(笑)


まぁ、そんな感じで
次はらき☆すたのキャラソン感想でーっすw

| | コメント (0)

東京ゲームショー2007

平野綾さんのブログを見て気づいたんですけど…
東京ゲームショー2007にね、出てたんですよ…

出てたんですよ、稔がぁぁぁ!!!!!(泣)
シークレットゲストとして。(グズ

PSPで新しくハルヒのゲームが出るので
その紹介?みたいのに
平野綾さんと杉田智和さんがwww

そのゲスト…そのゲストだって。。。。(ぇ

何でこんなにも貴方は遠いのですか!?(笑)
この届かぬ思いをどうしたらいいんだー!!!!


本気で泣きたいです、グスン。
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

| | コメント (2)

あむろ、いっきまーっす☆★

はい、ってことで…
今日は更新率たけぇな!!!(笑)

皆様、ウミショーはご存知でしょうかね?(ぇ
親友から勧められて見たアニメなんですけど(漫画も読みましたw)
凄く面白い!!!(笑)

水泳部の話なんですけど、主人公が可愛いw
そしてなおかつ水着がエロイ!!!(笑)
キャラも個性派ぞろいだし、下ネタ多いし…
全てが私のツボなんですよヽ(≧▽≦)/

久しぶりに主人公(ヒロイン)が好きなアニメだなー。
ホント天然で純粋で憎めない子なんですよ。
絵書きたい…(ウズウズ

そんなこんなで
実はもう最終話が近いんですねー…
感動な感じで終わりそうな予感w(ぇえ

主人公とあむろの恋の行方は?!(笑)

まぁ近々見たら感想うpなんで
待っててやってくださいなー♪♪

ではDNってきます(笑)

| | コメント (0)

号泣でした。

久々に『ぼくらの』見ました。

いやー、意外な展開に正直びっくりしてます(笑)

まぁ、詳しくは書きませんが
本当に歌聞くたびに号泣。
映像見るたびに号泣。
もう泣きまくりな20話~23話でした。

後、1話で終わりなんですけど
ちゃんとみんなの生き様を見届けようと思ってます!!!

そうそうOPも最高に良いんですが
EDの曲が凄く切なくて
いい歌詞なので載せますね。

本当に生きるって凄いことなんだって
改めて思い知らされる作品です。

是非みなさん見てください!!!!
見て損はないと思いますよ?
むしろ今のこの時代だからこそ
見て欲しいってのはあるかもしれないですね。

『Vermillion』

Vermillion 僕らは生きることにしがみついたけれど
Vermillion それを格好悪いとは思わない

真っすぐ過ぎる君だから
自分の椅子が見えないと
冬の枝のようにぽっきり折れるようで心配なんだ
あの日丸めたままの紙切れを押し付けて走ってった
―僕を覚えていて―
指で文字をなぞっては 大声で泣いた夕映え


Vermillion 僕らは生きることにしがみついたけれど
Vermillion それを格好悪いとは思わない

知らぬ間につくってた
かすり傷から溢れる
その朱く愛しいもの
手を触れずに見つめていたよ

窓の外の気配に君の名を呼びながらしゃがみ込んだ
僕はこの世界の全てを知ってはいけない
たとえ君をなくしても

Vermillion 僕等の中に静かに流れてるものは
Vermillion あの空より朱く激しいものだよ

朱く激しいものだよ

無性に喉が乾くのは僕に生まれ始めた
生きたいという叫びたいほどの真実

Vermillion 僕らは生きることにしがみついたけれど
Vermillion それを格好悪いとは思わない
Vermillion 僕等の中に静かに流れてるものは
Vermillion あの空より朱く激しいものだよ
朱く激しいものだよ

| | コメント (0)

ひぐらしについて。(ネタバレ有)

はい、お約束の語りいきまーすw(ぇ

まずキャラについて。
そうた。はですね、レナが好きです♪(ぇえ
基本全員好きなんですけど、なんだかんだでレナですね。
最初は凄くレナが怖くて「可愛くない!!!」とか言ってたんですけど
やっぱ「かぁいいvvv」には敵いませんねw(馬鹿

双子はホント、怖いですねー。
やっぱ魅音と詩音選べない…(優柔不断でごめんなさい

あと、沙都子と梨花ちゃん!!!(笑)
あの二人は萌えですね。
ロリとか関係なくあの声といい外見といい
たまんねぇー!!!!(笑)

あ、勿論ですけど解で出てきた羽入
ヤバカワw(笑)
もうあんなに可愛いと抱き締めたくなりm(変態


『ひぐらしのなく頃に』ではわからなかったことが
『ひぐらしのなく頃に解』でわかってくるので
凄く興味をそそられますねー。

解の話は本当に梨花ちゃんが可哀想で仕方ないです;;
なんであんな風にならなきゃいけないんだー!!!
みんなで幸せになりたいのに何がいけないの…かな?かな?(ぷ

今回もいい感じだったのに
やっぱり誰かに裏切られてしまうんですよね。
ホント人間って醜いですよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

次は雛見沢症候群を見るので
早く動画更新されることを願って今回は終わりますw
レナのイラストかきたーーーい。

| | コメント (0)

相性占い。

私とあの方の相性を占ってみました。
しかも今時流行りの脳内メーカーで(笑)


そうた。と白石 稔の脳内


ゲフ、本名が消せない…まぁ、いっかw(笑)
皆様お気になさらずにw


当たってますよね?w
私は愛でいっぱーいですから(/д\*))
ってかみのるが随分野獣的な勢いなんですけどw
むしろみのるなら大歓迎d(ぁ

変態ブログですいませんw


脳内といえば、
最近体内メーカーが流行ってるらしいですよw
皆様も是非やってみてくださーいw
ココです!!!

携帯の方がいいかもしれないですねw


ではではw

| | コメント (0)

全然わからないぃ。

お久しぶりです!!!そうた。です。


いきなりですが

いまいちココログさんの使い方がわかりません。


ライター数って何?(笑)
Myリストに登録してくれてる人なのかなぁ?

よくわからないですけど読んでくれる貴方に出会えて私は幸せです!!(泣)
是非沢山絡んじゃってくだs(ウザ


さてさて三連休なのに
私は動画も何も見れてません!!!(ぇえ

夜更かししたいのにー
したかったのにー、見事寝てしまったんですね。

今日もちょっと布団に横になっただけだったのに
21時ぐらいに寝てしまって
気づいたら3時…_| ̄|◯
泣きたいです。泣かせて下さい(ぇえ


今日こそ、D・N見てひぐらし見て…ウミショーぼくらのも見たいな。(ぇ
沢山動画に手をつけたらダメですねw(ぇえ
夏休みに一気に見て更新されてないことにイライラを覚えたので
しばらく見てなかったのですよ(D・N以外は最近のアニメなので/何

北海道って憎たらしいです。
アニメ全然放送しないんだから!!!!(笑)
だからニコニコ動画に取り付かれるんでしょうね、私(笑)


えー、では今からひぐらしの世界へ行ってまいります。
とりあえず感想はうpする予定なので(うpって使ってみたかった/何)
読んでくれる方は是非w

ではでは(〃`・д・)ゞデツッ!!

| | コメント (0)

第37回 らっきー☆ちゃんねるラジオ 感想

ついにこの日が来たー!!!!(笑)

メインパーソナリティー白石稔!!!
そしてアシスタント日下部 みさお!!!


いやー、本当にみさおが可愛い!!!!(笑)
冗談抜きでヤヴァイって!!!(笑)

しかも本体さんの声がなんまかっこいい!!!σ(*´∀`*)
ハスキーハスキーw

すげー、私の好みです。
低いのにあの可愛い声を出せちゃうなんてw
うわー、どうしよう。不意打ちだった。(何




内容的には
あきら様がゲストにきて
圧力をかけながら侵食してゆく、みたいな?(笑)

台本通りじゃなくて
アドリブをかましたあきら様が
失敗したところに爆笑!!(笑)
あのあきら様が失敗するなんて…!!!!ヽ(*゜∀゜)ノ


あとは、みのるとあきら様が仲直りしたのかな?w
なんかぎこちない掛け合いがまたたまらなくウケる!!!!(笑)
ゴトゥーザ様に怒られるって言ってたよ。
ぶふw(何


なんだか授業の時間は長いのに
ラジオの時間は何故あっという間なんだよ?!(笑)

みのるー、みのるーーー。
みのるカッコ良過ぎなんだよー。

あきら様可愛いんだよー。
ツンデレなんだよー(笑)

みさおも可愛いw
あのゆるゆるマイペースがたまらないw



ってかあきら様のPVを撮ってる時に
バスで稔は待ってたって!!!
待ってたって!!!(泣)



将来のダーリンをとらないで下さい。(ぇ
まぁ他の人よりは嬉しいけど
本気で好きなんで、負けたくないっすよ!?(何


ってか書くことがまとまらない~(笑)
毎回思うけど読みにくくてごめんなさーいっ_| ̄|◯


んと、後は~…
まぁ、とにかくみのるはカッコいいw
しか表現できないや(笑)


まぁ、落ち着いたらまた更新しますねw


では、バイニ~♪(笑

| | コメント (0)

D・N・Angel



今日から見始めることにしました。
D・N・Angelですw

勿論!!!
白石稔が演じているのは…

冴原剛!!!!




割とカッコいいですよね?
稔にしては凄くいいポジションだと思う。


ちなみに証拠写真はこちら↓



失礼ですが意外に有名な声優が多くて
すげー、みたいなw
石田さんが出てるなんて知らなかったよ。(ぇえ


まぁとにかくこれから26話まで少しずつ
ゆっくりじっくり見たいと思いますw


もっと稔の役が増えるといいなぁ!!!(笑)
そう祈って今日は終わりますw


ではではvv  

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオレポー。


はい、お約束の通りレポ書きますねー。

先週と今週まとめてどぞー(笑)


まずー、先週の週間シャキシャキは
『3人で超大作RPGのOPを作ろう!!』みたいな企画をやってまして
イソッチ:病デレヒロイン(ヤンデレ) 最近流行ってるらしいですよ(笑)
詳しく説明すると愛しすぎて病んじゃう、だそうですw
宮本:歴史に名を残してないんだけどこんな伝説を残した!!って人。
白石:知的な悪のボスキャラ。

聞いた結果…

すげー面白いw(爆笑

まず、病デレヒロインに爆笑。
なんか
うちの胸にキュンってきたよねー。

あと、白石さん?(笑)
知的とか言って全然知的じゃないよーー(笑)
でも……
そんな貴方がとぅきだからー!!!!!!(/д\*))


そして今週は『白石稔の生い立ちについてー。』
何故声優になったのか、とか色々語ってくれました。


相当カッコいい。
やばいやばいヤヴァイw


印象に残った話は…D・N・Angelかなぁー。
あの役に出会ってなければ今の自分はなかった、だって!!!(笑)

後は、先輩に「どんな状況化であれ、お前どんだけ努力したかどうかを言えるか」
みたいなことを言われて目から鱗だったそうですよ^^

やっぱり稔は頑張ってるんだね!!!!

うはー、やっぱ好きになってよかったなぁ。(今更


あとはエロ話に花を咲かせていましたよー。
やっぱ男はエロイのさ~w


そんな感じで
凄く楽しいラジオでしたー。
ホント、声優芸人…最高だよ。
将来絶対旦那になってもらわなきゃダメだわ。(ぇえ


では次の記事は今日の報告かなー。
長々ありがとうございましたー(*´>д<)(>д<`*)ネー



| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新しにくい。



凄く書きにくいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
そうた。ですw こんばんわ(〃`・д・)ゞデツッ!!

それにしてもレポを書く気になれない。
明日にしようかなw(ぇえ

なんだか最近微妙なんですよーー。
全てにおいて暇というか…自分でもよくわからないというか。
やっぱり
らき☆すたが終わって、稔のラジオゲストが終わったからかな?w(ぇえ

いやだよーぅ、毎週聞きたいんですよー。
タダでさえ情報ないのに。

D・Nちゃんと見なきゃダメですね。



とりあえずサイト作り頑張ります。

では短いですがこのへんで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです!!!

皆様お久しぶりでーっす!!!!
元気ですかー!?(笑)

本体が色々ありまして、
更新がおろそかになったことをお詫びします_| ̄|◯

そしてそしてPCも中々いじれなくて
禁断症状が出てましたよー。

夜更かしもまともにできない夜があんなに辛いなんて!!!(笑)



えっと、ラジオの感想らき☆すたの感想と…
UPするのに時間がかかりそうだ!!!(>□<;)
更新がおろそかになったとしても
皆様ついてきてくれますよね?ww


頑張りますッッ!!!!!(笑)


話はそれますが…
皆様
『ものの怪』はみていらっしゃいますか?w
周りの方々は口をそろえて

「面白くない。」と言うのですが、

私的に凄く面白い。


何故だろう?(笑)
桜井さんのボイスが凄くカッコいいし
ちょっと普通のアニメと違うところ
またそそられてしまうのですσ(*´∀`*)えへへ

ちなみに私は今、
そのアニメのEDの
ナツノハナという歌に
凄くハマっております。
アニメの内容とは
全然関係ない、凄く切ない歌詞なのですが

曲調といい、アーティストさんの声といい
なんか癒されますねぇ。




よければ皆様も
是非ものの怪の世界へvv(コラ




あ、すっかり忘れてましたけどお知らせです。
サイト完成してきましたー!!!!(笑)

私の好きな色満載ですy(ぁ
皆様に早く公開したいのですが、
残念ながら完全ではないので
リンクがね…リンクがね、

……はぁ。(笑)


私の頭の弱さを恨んでください。(ぇえ


でも着々と進んでいるので
安心してくださいねw


では、今日はこのへんで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタがあまりないないなんて言えないw



皆様こんばんわw
深夜更新久しぶり♪なそうた。です(〃`・д・)ゞデツッ!!

さてさて、本格的に移転した訳なのですが
前のブログが見たい方ももしかしたらいるかもしれないということで
一応リンクさせていただきますねw

ココですよーσ(*´∀`*) 是非きてみてくださいねw


実は最近ぷよぷよにハマりました。
ゲーム自体持ってないんですけど…(ぇ
連鎖見るのが好きで好きでw
自分でもあんな風にうまくなりたいなぁ、とか思うんですけど
全然頭の中で連鎖のイメージが浮かばないんですよね。

ちなみに赤いぷよぷよが好きd(ぇえ

PCか携帯で無料でできるのないかなー。
無理だよなー。

うぅ、やりたい。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
誰か心優しい方がいらっしゃれば教えていただきたい。

そして技を伝授していただきたいw(ぇ

目指せ!!!ぷよマニ!!!(笑)



そうでした、肝心なことを忘れてました。
近々、ラジオ(週間シャキシャキ)の感想UPしますね。

最近本体が忙しいので
中々できなくて結構不満です。(ぇ
やっぱり癒やしがなければ
人間生きていけないですよwwww(笑


では今日はこのへんでw
おっやすみなっさーーーーo(>д<*)o o(*>д<)o o(*>д<*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!!!

はじめまして!!!
とあるブログから移転してきました「そうた。」と申します。

らき☆すたのスキン超可愛いんですけど!!!(笑)

今度からは本格的にこちらで
びしばし内容更新していくつもりなのでどうぞ
よろしくお願いしますw
まぁ、内容は言われなくてもわかってくれますよね?w

そしてお友達が沢山増えることを願って
今日は眠りにつきたいと思います(笑)


改めてよろしくですwヽ(*゚∀゚)ノ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »